たからづかブリーズサンデー

905回目の放送日今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

宝塚の街の話題を盛り込んで、生放送でお届けしている番組です。

 

さて、今「宝塚市立手塚治虫記念館」で80年代のかわいいコレクションを集めた企画

「ガーリーコレクション展」が開催中!

ご覧になりましたか?

バッジペンケース消しゴムなど、当時の人気ものキャラクターの品々がずらりと勢揃い!

かわいいもの好きの私は時間のたつのも忘れて見いってしまいましたが、

なんと、大好きだったぬいぐるみのスパンクを発見!

壁の小さなカプセルの中に収まっていたのです!

こんなところで巡り会えるとは・・・

とうれしくて、シャッターを押しました!

この企画展は2月20日までですので、

懐かしいあの頃の品々に会いたい方はお急ぎくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

番組まで、感想およせくださいね!

岸田久美子が   お待ちしています。

 

180205_1401~02

180205_1401~02