たからづかブリーズサンデー

180216_1337~01

180216_1337~01

906回目の今朝のたからづかブリーズサンデー。

聴いてくださいましたか?

いつも放送の後でのブログもという流れなんですが・・・

 

私事ですが、京都にいってまいりました。

大好きな京都ですのに・・・

いつもの帰りの時間を気にしながらの慌ただしい旅はやめて、

宿泊しながらのゆっくり歩く京都!

でも、何処へいっても人、人、人~!   

そんな京都で見つけたこの小路!

ふと、迷い込んでしまった小道。

誰もいない静かな空間!

これこそ大当たりの収穫で満足満足のごほうび旅となりました。

おすすめの 旅スポットお知らせくださいね!

番組の中でご紹介いたしますね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

絶賛毎週生放送中!!