たからづかブリーズサンデー

今朝の放送で908回を迎えた

「たからづかブリーズサンデー」聴いてくださいましたか?

 

番組スタートから17年の春。

今年もこの時期咲いてくれました。

震災の後に分けていただいた水仙。

「忘れないで」と花をつけるのてす。

震災がなかったら、今も庭で咲いていただろう水仙。

崩壊した跡地の生き証人として、

貰われた家の庭で毎年ちゃんと咲くのです!

「忘れないで」とのメッセージをたずさえて、

この時期にちゃんと咲くのです。

 

来週の日曜日は防災ラジオウォークの特番をお送りするFM宝塚!

「忘れないで」と、

今咲いたのは、この時を知らせてくれるためだったのかもしれませんね!

震災の思いなど番組にお届けくださいね!

岸田久美子がお待ちしています

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

たからづかブリーズサンデー

来週3月11日の放送は特別編成のため、午前10時までの1時間の短縮放送でお送りします。

120128_1610~01

120128_1610~01