たからづかブリーズサンデー

180314_1350~01

180314_1350~01

桜の季節待ち遠しいですね!

開花予想日からして、もうすぐ咲きそうですね!  

 4日前の時点で、宝塚大劇場に向かう「花のみち」の桜は・・・

「まだ固い膨らみ状態」

厳しい寒さを経験するほど、きれいな花が咲くそうです! 

我が身の人生に重ね、いとおしさ倍増ですね!

 

“三日見ぬ間の桜”

・・・ことわざどおり、世の中は毎日慌ただしく動き続いてますね!

どんなときの桜がお好きですか?

私は落花の花吹雪が一番かも・・・

散ってほしくない、と思う気持ち

早く花吹雪が見たい、と思う気持ちが入り混じっての春。

どんな桜の姿がお好きか番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!