たからづかブリーズサンデー

180328_0953~01

180328_0953~01

桜の季節、4月最初の「たからづかブリーズサンデー」

いかがでしたか? 

 

 

限りある期間を懸命に咲いている桜の姿・・・

今年の桜は早咲きで、ちらほらと散りかけ始めた花びらが勿体なくって、

広い集める子供たち!

 

舞い散る桜は・・・

雪にたとえて「桜吹雪」と呼びますが、

実際雪が降る速度とほぼ同じ速度になるそうです。

落花の後、少し休んでまた秋には来年の花の準備をと・・・

桜の一年は大忙し!

真面目な樹なんですね!

 

名もなき桜の晴れ舞台。

今年も大きなエールをと・・・

カメラにおさめましたので、御覧くださいね!

桜の花への想いなど、番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」は

生放送でお届けしています!!