たからづかブリーズサンデー

151218_1431~01

151218_1431~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!  

師走ですね!

 

走るといえば、今月23日は冬の宝塚ハーフマラソン大会ですね!

昨日、通った~花のみち~もマラソンコースなんですね!

ピンクののぼりがなんだか、

宝塚らしいな・・・

なんて思わず、ニヤリとしてしまいます。

闘いを前に静かにその時を待つマラソンコース。

天気予報では雨のようでちょっと心配ですね。

長いコースをひたすら走り続けるマラソンは

「我慢と忍耐のスポーツなんだ」と言われますが、

行き着くゴールでの達成感は、

言葉では

「言いあらわすことの出来ないほどの喜びだ」と言われますものね!

どんなに大変で、

苦しくとも完走の後思うのは、

また走りたいという気持ちですとか~。

 

794回の、今年15年を迎えた「たからづかブリーズサンデー」も

一回終えるごとに、

また来週も、

と次に向かって、

歩き出しているのはマラソン人と一緒なのかもしれません。

 

来週は今年最終の日曜日!

年末特集第4弾!サウンド小箱の年忘れスペシャルです。

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送!!

岸田久美子とご一緒にお過ごし下さいね!