たからづかブリーズサンデー

180513_0339~01

180513_0339~01

母の日の今朝の「たからづかブリーズサンデー」を聴いてくださいましたか?

 

ところで、母の日といえば

「カーネーション」と毎年プレゼントの品に添えられるものですけれど。

今一番、もらって嬉しい物はなんですか?

もちろん、何でも嬉しいものですが・・・

あえて、言わせていただくと「手紙」でしょうか?

私にとっては!

それも、すぐ文面が目に飛び込んでくる葉書じゃなくて・・・

しっかり封をした「手紙」が欲しいのです。

メール社会に逆行しても、ペンで書いてくれた「手紙」がうれしい!!

どんな高価な品よりも、

母を想っての一通の手紙を待っているのは私だけではないはずです!    

母の日の今日、ひとつ手紙を書いてみませんか?

そして、よかったら番組にその内容をちょっとだけお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしていますm(__)m

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!