たからづかブリーズサンデー

180522_1420~01

180522_1420~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

もうすぐ水無月6月ですね!

今年も間もなく半分・・・ですね。

 

上半期の自分への、ごほうびに週はじめ宝塚歌劇の舞台を観に行ってきました。

ちょうど104期生の初舞台の御披露目公演のステージ日!

希望に満ちた若さと清潔感あふれる真剣な舞台に、

忘れかけていた、

何かが思い起こされて、

元気の素をたっぷり充電させてもらった一日でした!

日本中の憧れの舞台がこんな近くにある幸せ!

高校野球の球児たちの憧れの地・甲子園球場と同じく、

いつでも行くことのできる地の利に感謝して、

もっともっと出掛けてみたいものですね!

 

皆さんの元気の素の充電器はなんですか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9畤のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!