たからづかブリーズサンデー

170604_1203~01

170604_1203~01

時の記念日の今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

時の流れは、確実に平成の時間を先に進め気がつくと、

今年も残りの月はあと半分!

なんだか焦ってしまいますね。

 

ある統計を見つけたのですが、

人間の一生の睡眠時間は・・・

人生80年と計算すると、およそ25年も寝ていることになるそうです。

体のためとはいうものの、長いと驚くとともに、

起きてる時間を無駄にしないで使わなくては・・・と気ばかり焦りますね

25年の睡眠時間は、

あなたにとって長い?

それとも短い?

どちらでしょうね?

番組におしらせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします。