たからづかブリーズサンデー

180616_1632~01

180616_1632~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

父の日にお届けした今朝の番組、聴いてくださいましたか?  

 

9時台にお送りしたコーナー「続・すみれ茶屋」の特別版。

今回のテーマは紫陽花でした。

350以上の種類があるという紫陽花!

一生のうち、すべての紫陽花に出会うことができるのでしょうか? 

お店で昨日買った、我が家の住人となった紫陽花です!

買われて「良かった」と思ってくれるように育ててゆこうと思ってますが・・・

「過保護にならないよう水やり、気をつけなくては!」

と、毎年水やり過剰の失敗で、枯らしてしまう常習犯ですので・・・

お花、何か育ててますか?

毎年きれいに咲かせるコツなどお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!