たからづかブリーズサンデー

180701_1327~01

180701_1327~01

久しぶりの小鳥の声で目覚めた今朝。  

 

大雨続きで不安でしたね!

避難指示ですとか、

特別警報ですとか、

聞き慣れない言葉が天気予報のたびに登場し、

暗い気持ちで迎えていた朝が続きましたものね!

でも、今朝は確かに小鳥の声が聞こえました。

それだけでなんだか元気になるから不思議ですね!

 

それから・・・

スタジオ入り前に通る、逆瀬川駅前のブロムナードの

花のボットも私の元気の源です!

季節の花が、いつもきれいに植えかえられていて、

今はベゴニアでしょうか?

花の名前あても楽しみです!

今載せた花は、大雨の前に写した一枚ですが、

あの雨に打たれたあとの花はうなだれてるみたいですね!

大きな被害にあわれた皆様に心からお見舞申し上げます。

七夕の昨日の願い事は雨がおさまりますようにと書きました。    

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送で岸田久美子がお届けしています。

聴いてくださいね!