たからづかブリーズサンデー

180715_0832~01

180715_0832~01

毎日暑いですね~!

どんな暑さ対策で乗り切ってますか?  

たからづか ブリーズサンデーの岸田久美子はといいますと、

冷たいアイスでクールダウンといったところ。

毎年、かき氷を食べる時はキーンとくる

こめかみの辺りの痛さに「ビクビク」なんですが・・・

 

なんと!

 

今年は急いで食べても痛みなし!!

それだけ体内に暑さの熱が蓄積されていたのかもしれませんね。

「かき氷」

今年はいろいろな味に挑戦できそうな気がします!

みなさんはどんな味がお好きですか?

わたしは白玉ミルク金時好み

お好きな味お知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。    

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

毎週、絶賛生放送中!!