たからづかブリーズサンデー

残暑お見舞い申し上げます。岸田久美子

と、暑中見舞のお返しの手紙の書始めは立秋を合図に変わりましたね。

 

でも、まだ続くこの猛暑に耐えきれず、

この夏からサングラスも日差し避けに仲間入りです。

道路の照り返しが眩しくて、チカチカとする光の反射に耐えられず、

日傘と合わせてなくてはならないものになった必需品。

180812_0518~01

180812_0518~01

ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますが・・・

そんなことはいっていられないほどの日射しの毎日。

今年はサングラス!

来年の夏はまた違う何かを用意しなければならなくなるかもしれませんね!

暑さ対策どうなさってますか?

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!