たからづかブリーズサンデー

140615_0824~01

140615_0824~01

ようやく!クーラー無しで眠りにつくことができるようになりましたね!!

明け方は寒い・・・と、感じる時もあり、

そろそろ毛布の出番到来という頃がやってきたのでしょうか?

もうすぐ衣更えの季節。

洋服類の「断捨離(だんしゃり)」基準はどのようにしてますか?

新しいのに!

高いのに・・・と、思うと一枚も整理できませんね!

私は、鏡の前で一着ずつ他人の目線を意識しての「ファッションショー」で決心します!

これが結構楽しくて心の栄養にもなる「断捨離」方法!

真似て、試してみませんか?

すっきり暮らす、 暮らしのアイデアを番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!

なお、16日の放送は

「きょうはオール安室奈美恵デー」

~きょうで歌手活動を引退する日本のディーバの足跡を一気に振り返る特別企画~

をお届けする予定です。

1990年代から2000年代を代表する女性アーティストのレジェンド。

栄光ある歌手活動を曲とエピソードで振り返る企画です。

皆様からのリクエストも待っております。

e-mail、FAXなどでドシドシとお寄せください!

よろしくお願いします!!