たからづかブリーズサンデー

181014_0258~01

181014_0258~01

940回となった「たからづかブリーズサンデー」

今朝も聴いてくださいましたか?

 

番組のある日は、どんな事をお話しようかと色々調べますが・・・

今日は「くまのプーさん」原作デビューの日という記念日みたいですね。

プーさんと仲間達が楽しく暮らす森にちなんで、

「環境と森林の保護を考える」日になっているみたいです!

 

永遠の人気者のプーさんのぬいぐるみ。

どこのお宅にも、ひとつはお持ちなのではありませんか?

一番大切にしているぬいぐるみ。

我が家は娘手作りのこの子です!

唯一無二というホームメイドが自慢です!

大事なお宅のぬいぐるみを番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!