たからづかブリーズサンデー

181021_0607~01

181021_0607~01

今朝も聴いてくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。 

 

日暮れが早くなってまさに秋深し・・・

あわせて、

夜が長いとお腹が減りますよね。

いけないこと・・・

と知りながら、

寝る前に必ず何かを口に入れてからと・・・

夜食が楽しみな毎日です!

 

でも、適当な何かのないときはどうします?

今日は十三夜のお月見日とお月様のためにと、

買ってあった月見菓子がその犠牲になってしまった我が家です。

ちょっと申し訳なくって食べる前に写した一枚なんですが、

やはり今日、また買い足しておくことにいたします。

 

十三夜は今夜です。

縁起悪いといわれる片見月にならないように~

今夜の十三夜の月も愛でてくださいね!

お月見の様子などを番組までお知らせくださいね! 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送で来週もお送りします!!