たからづかブリーズサンデー

181125_0413~01

181125_0413~01

たからづかブリーズサンデー 、今朝も聴いてくださいましたか? 

日曜朝9時生放送でお送りしているこの番組、岸田久美子がお届けしています。

今日は迎えること946回の放送日。

次回はもう12月・・・クリスマスの師走!

 

今、お花屋さんには「クリスマスフラワー」とよばれる、

冬の花「ポインセチア」が綺麗ですね!

でも、アジサイもそうですが、

赤や白、クリーム色が美しい部分は花ではなくて、

他の部分である葉が色づくんですね!

このポインセチアの登場で、周りは一気にクリスマスのムード!

クリスマスリース、クリスマスツリーの飾り付けは完成してましたか?

支度を楽しむ、ゆとりの時間。

番組も仲間入りさせてくださいね!

来週の「すみれパーラー」

クリスマスソングをお届けしますので、リクエストもお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!