たからづかブリーズサンデー

とうとう平成最後のクリスマスがやってきますね!

今朝の「すみれパーラー」

クリスマスソングの特集で3曲お送りしました。

選曲には、あれもこれもと随分迷って困りました。

それだけ伝えてゆきたい!

名曲ばかりのクリスマスソングが生まれているということなんですね! !

 

一年にひと月だけのお披露目のチャンス。

これもあれもと・・・

かけたい気持ちを鬼にして、今年の3曲をお届けした次第です。

どんなクリスマスの曲がお好きですか?

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!

181130_1257~01

181130_1257~01