たからづかブリーズサンデー

181216_0427~01

181216_0427~01

クリスマスまであと一週間と少し!

ツリーは飾りましたか?

そんな気持ちで、今朝も岸田久美子がお送りした生放送のたからづかブリーズサンデー。

ご一緒してくださいましたか?

 

以前は、本当に楽しみな飾りつけのツリーでしたのに・・・年々億劫に。

12月16日現在、我が家のツリーは、この小さな置物だけなのです!

間に合うかしら~あと一週間しかありません。  

何時ものツリーを飾らなくては。

毎年続けてきたことを!

一度でも止めてしまうと、そこですべて終了というのが怖いのです!

「同感です」

と、思ってくださる方がいらしたら、お知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

メールファックスお便りを楽しみにしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!