たからづかブリーズサンデー

181223_0428~01

181223_0428~01

クリスマスの前々日イヴイヴですね! 

岸田久美子の今朝のたからづかブリーズサンデー、

聴いてくださいましたか?

 

師走は本当に早く過ぎ去ってゆき、

クリスマスが終わるとすぐにお正月!

その様変わりが見事で驚いてしまいますね。

心弾むクリスマスソングもあと三日!

キラキラうっとりのクリスマスツリーも、

クリスマスケーキも、

あと三日で姿を消してしまうのですね!

さあ、街に繰り出して、平成のクリスマスの見納めしませんか?

キラキラ輝くトキメキは、いくつになっても良いものです!

さあ・・・今しかありませんよ!

平成最終のクリスマス。

しっかり目に焼き付けてくださいね!

そしてその感想を番組にお知らせくださいね! 

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

30日の放送は・・・平成の年の瀬、最後の生放送!

何が飛び出すかはお楽しみの・・・特別編成でお送りします!!