たからづかブリーズサンデー

今朝の岸田久美子のたからづかブリーズサンデー

聴いてくださいましたか?

 

160117_0515~01

160117_0515~01

阪神・淡路大震災から、

21年となる今日はあの日を思い起こしての1時間でした。

お聴きのFM宝塚では震災を忘れずにと、

特別番組をお送りするため

「たからづかブリーズサンデー」

今朝は少しだけ短い1時間の放送でした。

災害時の安心のお手伝いをと市民の皆さんの声から生まれたFM宝塚!

もしもの時の頼りになる存在として役立てるよう・・・

これからも努力してまいります!

平常時のやすらぎの時間もいつも寄り添っての想いで番組を

お届けしてまいります!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

たからづかブリーズサンデー

ご一緒してくださいね!