たからづかブリーズサンデー

190127_0339~01

190127_0339~01

お正月が終わったと思ったら次は節分!

豆まきの豆と恵方巻きの海苔巻きの予約が始まってますね。

重なるように・・・

もうバレンタインデーのチョコ売り場も目立ってきましたね!

どの行事を優先するのか迷ってしまいます。

でも、迷ってばかりもいられません。

もうじきに・・・おひなさまが出番まち!

 

そして・・・

桜の季節が始まると平成が終わるのです。

過ぎ去る今年のひとつひとつが記憶に残る、

元号の移り変わりの時を迎えているのですね!

今一番記憶に残しておきたいことを番組にお知らせくださいね! 

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね。