たからづかブリーズサンデー

170316_1840~02

170316_1840~02

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

春間近・・・と思いたいのですが、

まだまだ寒い毎日ですね!  

でも、時折「これぞ!春」という何かに出会うと、

一歩春に近づけた気がして嬉しいものですね!

 

きのうは野菜売り場で、こんなかわいい菜の花発見!

春ですね・・・と、思わず口ずささんでしまうキャンディーズの♪春一番!

食べてよし、

眺めてもよし、

春の菜の花!

羨ましいほど、

かわいい姿は野菜と見るのか、

花と見るのか・・・

とても悩ましいところですね!

「これぞ!春」と思う何かを見つけた方は番組にお知らせくださいね!

番組でお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!