たからづかブリーズサンデー

190405_1713~02

190405_1713~02

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

桜の季節が訪れましたね!

先週、ブログでご覧頂いた古木の桜。

あの日から一週間で、こんなに素晴らしい花を咲かせてくれました!

偉いね、よく咲かせたね。

と誉めてあげたくって、考えだしたその方法は?

幹に手を添え、心の中で念じるのです!

「きれいに咲けたね」と。

私ひとりの気休めにすぎなくても、

言わずにいられないほどの美しさ!

誰にも誉められずに散るなんて、

あまりにも可哀想な話!

「あなたをちゃんと見てます。」

と、伝えずにいられないご近所ざくらの古木です!

今日のブログに載せましたので、ぜひ御覧ください!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

絶賛生放送中!

来週もどうぞお聞きくださいね!!