たからづかブリーズサンデー

190508_1818~01

190508_1818~01

母の日の今日の放送

「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか? 

 

赤いカーネーションの幸せ色に街中が、染まってゆく母の日。

今日はどんな風に感謝の気持ちを伝えるのでしょうか?

日曜日ですから、散歩にお母さんをお誘いするなんてことも、

また素敵なプランですね~

 

散歩といえば・・・

私の大好きな花壇の道は、

 

 

エフエム宝塚の近くの阪急逆瀬川駅から延びるプロムナードの花壇です!

 

 

季節ごとに植え替えられて今は、すみれがきれいです!

一度、お母様と御一緒にいらしてみませんか?

母の日の「想い出の場所」になることまちがいなしですよ。

母の日のブランを番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!