たからづかブリーズサンデー

11もうすぐ水無月6月ですね!

梅雨仕度と新しい傘を買っての準備完了ですのに、

その梅雨を通り越してのこの暑さ!

定まらない季節に振り回されてしまいますね・・・

暑さにまだなれていない頃、

気を引き締めて暑さ対策をなさってくださいね! 

 

さて、今朝のキリリとした、この着物姿とは・・・

FM宝塚のマスコットの猫のよしこさんです。

かつてのイベントの後、

仲間入りした、等身大の猫さんです!

いつもスタジオの中で、道ゆく人達を眺めている守り神のような存在なんです!

スタジオ前にいらしたときは覗いてみてくださいね!

日曜朝9時からの岸田久美子の番組も生放送でお届けしています!

お出かけのとき、覗いてみてくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!