たからづかブリーズサンデー

190527_1118~01

190527_1118~01

6月に入りましたね!

1年を前期と後期とに分けると早くも後期!

前期は元号が変わったり、

いろいろな事件や出来事が続いて、

あっという間の日々でしたね!    

 

もうすぐ~時の記念日~がやって来ますが、

時の大切さを今、一度考えてみませんか?

どんなにお金をつんでも過ぎた時間を取り戻すことはできませんね!

「こうすればよかった」と、

後悔する時間ばかりではあまりにも残念な事ですね・・・

時間に支配されるのではなく、

時間を味方につけて残りの六ヶ月を大事に過ごしてくださいね!

 

エフエム宝塚のスタジオ近くの時計台は

阪急逆瀬川駅につながるプロムナードの水時計。

からくり時計で有名ですが、今ちょっと故障中みたいですね!

でも、待ち合わせの目印としてとても便利な時計台です!

「時計台に集合!」ということで、

集まった皆さんで番組見学にいらしてくださいね!  

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束    

「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子が生放送でお届けしています。