たからづかブリーズサンデー

150705_0703~01

150705_0703~01

遅れてやって来た  ・・・

今年の梅雨は、その遅れを取り戻そうと災害級の大雨の予想です!

御注意くださいね!

 

ところで、我が家の傘立てには一体何本の傘があるのでしょうか?

急な出先での雨で一本二本と知らず知らずのうちに増えて行く傘の数!

どれも選びに選んだお気に入りばかり!!

平等にと、思いつつも何年も出番のない傘もあり、

「今年の梅雨、絶対に使って」

とのお誘いコールが聞こえてきそうな傘立てです!

お尋ねしますが、みなさんは今何本の傘をお持ちですか?

使わない傘はどうしてますか?

番組までお知らせくださいね! 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送で岸田久美子がお送りしています!