たからづかブリーズサンデー

160203_1347~02

160203_1347~02

如月2月早いもので、

今年も、もうひと月たってしまいましたね!

 

今朝の番組のたからづかブリーズサンデー、

聴いてくださいましたか?

 

番組のコーナー「ホットスポット宝塚」

私、岸田久美子が気の向くまま宝塚の街を散策する、

宝塚再発見の時間ですが・・・

今朝は小林駅周辺。

そして、

今朝の写真の風景は小林フラワーガーデンです!

2月の寒さの中、

小さな花の苗は懸命に冷たい風に耐えているところ。

 

やがて、宝塚の街のどこかの花壇に植え替えられて、

美しく咲く使命を持った花たちです!

そんな健気な花の様子が、

この写真で伝われば幸いです!

 

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送で岸田久美子がお送りする、

懐かしい名曲をお届けしながら

宝塚の今をお伝えする情報番組です。

一度ぜひお聴きくださいね!