たからづかブリーズサンデー

今朝の987回の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

番組中でお送りした、ユーミンの「ひこうき雲」

私が初めて好きになった荒井由実さんの曲でした!

先日、見上げた青空にまっすぐ伸びて行く雲を発見したとき、

思わず口ずさんだのは「ひこうき雲」

何年も歌ったことのない歌ですのに・・・

自分でもびっくりです!

190906_0910~01

190906_0910~01

好きな物、好きなことは、心の奥深くにしっかりと存在しているのですね!

忘れていた昔のあの感動が一瞬に溢れた嬉しいときでした。

番組ではあなたの思い出の曲をおかけします。

リクエストお寄せくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送します!