たからづかブリーズサンデー

160214_0356~02

160214_0356~02

バレンタインデーのたからづかブリーズサンデー 

お楽しみくださいましたか?

日曜と重なった今年の愛の日にほっとした方もいらっしやるでしょうね!

チョコレートが届かなくても色々な言い訳ができますものね!

これは贈る方も受け取る方も互角の勝負で勝ち負けなし!

とはいっても、

バレンタインデー間近のチョコレート売り場は相変わらずの大にぎわい!

今年は自分のためのご褒美チョコが売れたとか。

平和なこの話題がずっと続く日本でありますように~と、

そんなことを思いながら・・・お送りしました。

 

さて、岸田久美子がお送りした

たからづかブリーズサンデーは番組スタートから15年日曜日ごと、

回を重ねて今朝で802回の放送日でした。

毎週日曜日の朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

宝塚の街の今を生放送でお送りしているこの番組

毎週日曜日の朝9時から11時まで2時間の番組です。

聴いてくださいね!