たからづかブリーズサンデー

10月第3日曜日は孫の日です!

祖父母孫が仲良く交流する日という意義を持つ日。

 

ところで、最近のこの時期のプレゼント・・・

入学を控えた孫にランドセルをと、

「ラン活」が多いと聞きました。

材質がよいのか、結構良い値段にびっくりです!

 

びっくりついでに、もうひとつ!

予約が始まっているお節も高いものから次々に予約完売のお知らせが。

こんなときのために

「清水の舞台から飛び降りたつもり」で、

最高の贅沢をというお宅が多いのでしょうか?

それぞれの家のしきたりは、

みんな違って、みんな良いということになるのでしょうね!

お宅の一番の贅沢はなんですか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!

191020_0331~01

191020_0331~01