たからづかブリーズサンデー

今朝も聴いてくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です! 

 

早いもので今年も・・・

 

もう霜月11月です。

 

181125_0413~01

181125_0413~01

街のお花屋さんには、

早くもクリスマスカラーの真っ赤なポインセチアが並び始めました。 

我が家の植木鉢には、去年のポインセチアが育ってますが、

今のところまだ緑色・・・

気温か、日照加減の変化で、赤く色づく筈なんですが。

クリスマスまで間に合うのかしらと、今観察中なんです。

季節の暦と思って眺めてますが、

毎日楽しみにしていることはありませんか?

どんなことか番組にお知らせくださいね!

お待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!!