たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデー

今朝は1000回の放送日メモリアルデー放送でした!

FM宝塚の開局とともにスタートした

「たからづかブリーズサンデー」が

1000回を迎えるためには

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

19年の月日が必要だったということにもなるのでしょうね!

番組コーナーの一つ「すみれパーラー」は我が家のCDラックの中からの選曲です!

昔の深夜放送でよくかけた曲を中心に、

伝えてゆきたい曲をお送りして1000回の放送日となりました。

また、今日から気持ちを新たにして、お役にたつ番組づくりを・・・

と思っておりますので、これからも是非聴いてくださいね!

 

191208_0052~01
191208_0052~01

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子がお相手です!