たからづかブリーズサンデー

1001回の今朝のたからづかブリーズサンデーはいかがでしたか?  

新しい気持ちで、また歩き出した番組です。

これからも「聴いて良かった」と思っていただけるよう、

番組作りをめざしての第一歩へ。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

さて、先日まで出掛けていた函館のクリスマスロードの写真。           191210_1414~01

ご覧になってくださいますか? 

姉妹都市のカナダから毎年届く・・・

大きなモミの木。

クリスマス終了後は道路わきへ植え替えられて、

毎年増えて行く並木の一本となるようです!

ちなみに、今年はハリケーンの影響で輸送ができず、

国産のモミの木の登場です!

クリスマスの後、また並木道路のどこかで再会できるのが嬉しいですね!

今回、教えてもらった豆知識でした。

みなさんにとってのお気に入りのクリスマスツリー・・・

どこですか?

クリスマスツリーか番組におしらせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週の22日と29日は年末スペシャル

「ポップ界における詞とメロディーのヒットメーカー・井上陽水 半世紀の歩み

 ~世に送り出した斬新さと衝撃をもたらした楽曲クロニカル~」

をお送りする予定です!