たからづかブリーズサンデー

200126_0258~01

200126_0258~01

今朝も聴いてくださいましたか?

日曜日の朝9時から生放送のたからづかブリーズサンデーは、

今朝は1007回の放送日でした。

 

春待ちわびての睦月、来週はもう如月2月になりますね!

雪まつりが始まる、北海道

この暖冬の雪不足の影響により、雪集めが大変のようで、

またせっかくの「雪像」が溶けないように・・・との気遣いも必要ですね。

大型トラック4百台の雪集めが今は要るとか!

毎年出掛けていた昔を思い出しているこのシーズン。

冬の思い出を番組にお知らせくださいね

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

たからづかブリーズサンデー

来週も生放送!