たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。  

 

昨日ちょっと嬉しいことがありました!

最近どうも動作が、鈍くなったと気落ちしてたのですが・・・

ふと見た時計の針は22時22分!

秒針も、今まさに22になるところ!

咄嗟にシャッターをきって、手に入れたのがこの瞬間の時計の時間!

令和2年2020年2月22日の22時22分22秒です!

私にしては、出来すぎの咄嗟の一枚を是非御覧頂きたいと載せました!

200222_2222~01

今、何か自慢してみたいことはありませんか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週1日の9時台では「文芸の時間・川柳の時間」をお送りします。

講師は夕凪子さんです。

ふるっての投句、お待ちしています!!