たからづかブリーズサンデー

200329_0427~01

200329_0427~01

桜の季節!

本年、弥生三月の最後の日曜日・・・

今朝も聴いてくださいましたか?     

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!  

 

いつもの桜の開花はもっと晴れやかでにぎやかに・・・

という記憶なんですが、

今年の桜は控え目に静かに咲き出して遠慮がち~。

そう感じるのは、まさに新型コロナウイルスの影響だからなのではと思うのです!    

でも何があっても、変わらず咲ききる桜。

その姿は私達に変わらぬ未来のある事をおしえてくれるわけですね!

桜の花から教えられることは、どんな事ですか? 

番組にお知らせ下さいね!

ブリーズサンデーで岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週からは、毎週2時間生放送です!!

ますますパワーアップしますので、

乞うご期待を!!