たからづかブリーズサンデー

4月第3日曜日の今朝の番組も聴いてくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

いつもとは、まったく違う春の日々をどうお過ごしですか? 

こんな中、気がついた事があるのです!

なんと手がつるつるなんですね!

何故?

200419_0428~01

と、思い起こしての訳は・・・

各お店の入り口の消毒アルコール!

見かけると、つい押してしまう消毒容器のポンプです!

お陰で荒れ性の私の手元もツルツルです!   

手指の消毒、うがい等こんな時ですから、頑張りましょうね!

 

そして、

 

私の番組のたからづかブリーズサンデーもどうぞ聴いてくださいね!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお届けします!