たからづかブリーズサンデー

200510_0546~01

母の日の今朝の「たからづかブリーズサンデー」

母の日関連の曲を、たくさん聴いて頂きました!

 

毎年、同じようにやって来る母の日と思っていましたのに、

今年の「母の日」は自粛のためか・・・とても静か!

それぞれの家の中でご家族だけで感謝のカーネーションが、

プレゼントされるのでしょうか?

静かな「母の日」の一日。

ステイホーム中でのお母さんの一日の・・・

大変さ、

忙しさが、

よく解ったのではありませんか?

一体どんな「母の日」だったのか、

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしております。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!