宝塚ブリーズサンデー

岸田久美子の今朝のブリーズサンデーは如何でしたか?
10時台の週変りの町歩きのコーナー、ホットスポット宝塚は~ガーデンフィルズの跡地~の散策でした。
ところどころにファミリーランドの名残を見つけて、懐かしさと失った残念さに足がなんども停まってしまいました。
出来ることなら時間を戻すことができるなら決して無くしてはいけなかった市民の財産であったはずと嘆いてみたりもしています。
夢のぎっしりつまった、あのファミリーランドよ!もう一度と、新しい姿に又また、うまれかわりつつある工事中の道をおもいでを辿りながら、歩いた大切な時間となりました。

今朝のスナップは、散策の途中見つけたファミリーランド時代の、温室辺りの名残り?と思うのですが~。

日曜朝9時からの   宝塚の街の今を生放送でお送りする番組ブリーズサンデー、来週もお会いしましょうね!

160303_1517~01

160303_1517~01