たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!

 

外出を控えているうちに、季節は移り変わりもう真夏なんですね!

果実売り場には、夏の果物のスイカが並び、

桃か、

200712_0439~01

スイカか、

と迷う嬉しい悩み事!

どちらかといえば、私あっさりとしたスイカを好みますが・・・

買って帰るには、持ち帰りできない程のサイズと重さにがっかりです!

というわけで、カットずみの小さなスイカばかりの登場です!

いつかまるごとを・・・

夢見て、今日もデザートはカットのスイカ!

どんな夏の果物を食べてますか?

参考までに番組にお知らせ下さいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!