たからづかブリーズサンデー

140720_0608~01

猛暑日の毎日。

一体、みなさんどのようにとお過ごしなのでしょうか?

 

クーラーをつけたり消したり、

冷蔵庫の扉を開けたり覗いたり・・・

ちゃんとすることが見つからず、ただ動いてますよというだけの私です。

この暑さは私を「駄目人間」にしてしまうみたいです!

夏だけにしか着ることのない洋服達がいつ着てくれるのと悲しそう~!

今年の夏はお出かけ着は出番なし!

そうこういっているうちに、

今年の夏は駆け足なのかもしれませんね・・・

毎日どうしてますか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしています!