たからづかブリーズサンデー

師走最初の「たからづかブリーズサンデー」は、

「クリスマスソング特集」をお送りしましたが、

聴いて下さいましたか? 

 

少し早めのクリスマス曲でしたが・・・

201206_0526~01

あっという間に過ぎ去る日々、

「今を逃してしまっては」と、

伝えてゆきたいクリスマスソングを選んで、お届けした「すみれパーラー」でした。

 

いつもの今頃でしたら、クリスマスツリーも飾られている我が家ですのに、

今年は自粛生活のため、あまり華やかな気分になれずこのブーツだけ!

でも、今朝のクリスマスソングで元気がでました!

早速、クリスマスツリーの飾り付けをスタートします!!

お宅のクリスマス準備の進行状況など番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!