たからづかブリーズサンデー

KIMG0282今朝の「たからづかブリーズサンデー」も聴いてくださいましたか?

岸田久美子がお届けしました!

 

先週お約束した桜の写真を御覧くださいね!

今度はどんな角度から撮っても大丈夫な見事な咲き具合・・・

腕に自信がなくても、結構良い一枚なんじゃありませんか?

年々まわりから桜の木が知らないうちに消えてゆくのが悲しいですね!

伐採の音が桜の叫びのようで、思わず耳をふさいでしまいます!

来年も同じ桜の写真がとれますように・・・

と、その記録も兼ねての一枚!

感想等お聞かせくださいね!

お待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

4月からも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m