たからづかブリーズサンデー

KIMG0362たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝の番組も聴いてくださいましたか?

 

6月だというのに暑い日が続きますね!

暑さ対策に一番おすすめなのは日傘か帽子ですね!

ある統計によりますと・・・

「帽子をかぶると頭の表面の温度は5~10度も下げてくれる」のだとか!

私は「日傘派」ですが、

荷物の多いときは帽子があればと思いますよね!

でも日傘に似合う・似合わないはなくても、

帽子は人を選ぶみたいで・・・

なかなか似合う帽子に出会わないのが残念です。

「帽子派」「日傘派」どちらですか?

お知らせくださいね!

お待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします。