たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

早くも今年の折り返し地点、まもなく7月がやって来ますね!

ようやく冬の名残のホットカーペットを押し入れにしまいこんで、

夏を迎える支度完了の我が家です!

 

庭のプランKIMG0366ターの花も季節を感じて、夏の花が咲きだしました!

生命あるものは夏に向かっての準備をはじめる頃ですのに・・・

コロナだけはおさまりませんね!

「いつかあのときは」と思い出話になる日が来るはず、

あきらめることなく、できる対策で乗りきりましょうね!

 

宝塚の毎週日曜の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

是非、聴いてくださいね!