たからづかブリーズサンデー

梅雨が明けましたね・・・

でも、まだ確定ではなく

「明けたと思われる」

というのが正しいみたいですね!

それだけ、自然界の営みは複雑で難しいものなんですね!

 

温暖化の進む今、天気予報なくては先の計画をたてることはできません。

特に、これからは気温の項目に注意しなければなりませんね!

帽子に、

日傘、

こまめな水分の補給 admin-ajax

こんなことに気をつけて、暑さ対策をしっかりなさってくださいね!

もし、夏バテ予防対策がおありでしたら、

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

日曜の朝の情報番組です。

ぜひ、来週もお聴きくださいね!!