たからづかブリーズサンデー

「たからづかブリーズサンデー」の岸田久美子です。

 

連日のこの暑さですから、

まだ秋らしさは先のことになりそうですが・・・

秋の味覚楽しみですね!

 

その中でも、私は果物の柿が一番好きで店先でみつけると、admin-ajax

必ず買い求めてしまいます!

でも柿には「当たり外れ」があって、

顔をしかめてしまう程の渋柿に出会うことも!

でも・・・そのスリルも逆に楽しみで、

全て込みで一番好きな秋の果物は柿!

 

どんな果物お好きですか?

番組までお知らせ下さいね!

お待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

宝塚からお届けし続けて21年!

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間・・・

「たからづかブリーズサンデー」

来週もどうぞお聴きくださいね!