♪ああ卒業式で~泣かない~と~

こんにちは!

AfternoonVIEW木曜日担当のゆみきちこと高田裕美です☆

 

今日は宝塚市立の中学校が卒業式ということで、

メッセージテーマは『卒業ばなし』!!

ズバリ卒業式の出来事や想い出、または〇〇から卒業したいという思いなどなど、

『卒業』に絡めた話なら何でもOKということでした♡

 

結婚を機に卒業したスポーツや、皆勤賞の思い出、

大学の卒業証書をなかなか取りに行かず怒られた話(笑)、

などなど沢山のメッセージありがとうございました!!

 

季節はまさに卒業シーズン!

卒業生の皆さん、おめでとうございます~!

旅立ちに幸多かれ☆

 

 

 

 

さて先日、

今月で開店一周年を迎えるTOBERAさんへ行って来ましたよ♪

以前『カフェ・ド・ユミの昼下がり』のコーナーでは、

店主の森川佳苗さんにゲスト出演して頂きました♡

 

遅めのお昼ご飯にオープンサンドのセットを注文。

なんてボリューム感溢れるメニューなの~

(しかも、このあとナッツのタルトもやって来るのです・・・写真を撮り忘れましたが、笑)

DSC_0721_TEMP

そして、店主の佳苗さんとも記念にパシャリ☆

DSC_0724_TEMP

とってもキュートな店主さんです♡

(後ろから抱きしめたくなるくらいっっ)

TOBERAさん、佳苗さん、おめでとうございます~!

皆さん、小林にお立ち寄りの際は是非TOBERAさんへお越し下さい!!

 

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・

三寒四温からの・・・徐々に春めいてきた??

ということで、

 

メッセージテーマ

 

【春を感じるぅ~】

 

はいっ!!

鼻に!目に!春(花粉)を感じる方!挙手!!(笑)

いやいや、

ウグイスの鳴く練習が聞こえてきたよ、とか、桜の蕾が膨らんできたよ、

など、ステキなエピソードも大歓迎♡

あなたなりの『感じた、春』を教えて下さい。

 

沢山のメッセージお待ちしてます♡

 

それではまた来週~

元気に集合!!

 

ゆみきち